FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれ?

この前研究室から夏休みの予定が発表されました。

実習終わってホッとした束の間といったところなのですが、夏休みは貴重な研究の時間なのでしょうがないです。
さすがにお盆休みはありますし。
先生も田舎の実家に帰省するので、割と長めのお盆休みを頂けるようです。


というわけで、早速予定表を見てみました。

CIMG1896_convert_20120804222553.jpg

一番上の列が私です。
赤はお盆休みということで全員に休暇で、青と緑は登校日です。

さて、私の予定と他の方の予定は結構違いますね。

なんか私、個別の休み貰えてないような気がするのですが?
白いマスが8/9だけです(しかもこの日は全員休みにほぼ等しい日です)。


いや、別に休みが貰えないこと自体は不満ではないのです。
前述の通りお盆休みは十分長いですから。

何で“私だけが”個別休みが無いのかということなんですね。

普段から教授は「お前の予定はどーでもいいわ」とか言って、ガッツリ研究の予定を入れられますからね。
同期の中では大体最後まで研究室に残っているのは私ですし。
今回もそういうことなのでしょう。

その代わり他の同期の連中と違って、かなり特別な研究を1人やらせてもらっているから良いのですが。
夏休みもバッチリしごかれるコースですね、これは。


では、今回はこの辺で。
スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の巨人

Author:森の巨人
典型的B型社会人(♂)
薬学部卒業の後、薬剤師にならず企業に入社しました。
多趣味なB型人間の生活をつれづれなるままに綴っていきます。

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。