FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日から

明日から実習第二期、病院実習が始まります。

私は新宿駅から徒歩5分、某鉄道会社の総合病院の薬剤部で実習させていただくことになっています。
既に実習に行った友人たちや去年の先輩の話では、とにかく良いところだったということです。
帰るのが嫌だったという人もいるぐらいですから、これは期待ができそうです。

ただ9月まで地元の薬局で実習をしていたので、正直通学に体が慣れていません。
大学に行くよりも時間がかかるので、特に最初の一か月ぐらいは大変なのではないかと思います。

朝の新宿駅ってどれぐらい混むでしょうかね?
過去受験やらなんやらで山手線沿いの色々な駅に行きましたけど、日曜とかばかりでしたので、平日の朝っていうのは何気に初めてです。

また電車の時間が中途半端で、着く時間がすごく早いかギリギリかの二択という感じです。
私は少しお腹が弱いので、途中でトイレとかによっても大丈夫な時間を確保するとなるとそうなってしまうんです。
なので早く着く方を選びますけど、早く行き過ぎても病院側は困るでしょうし、少し時間を潰さなくてはいけないでしょう。
マックにでも行って、少し予習をしてから病院に向かうのも良いかもしれませんね。


では、今回はこの辺で。



スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の巨人

Author:森の巨人
典型的B型社会人(♂)
薬学部卒業の後、薬剤師にならず企業に入社しました。
多趣味なB型人間の生活をつれづれなるままに綴っていきます。

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。