FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一か月終了

もう9月も終わりですね。
前回の記事でも書きましたが、やはり日に日に涼しくなってくるのがわかります。
もう秋も近いですね。

そんな秋も近づいてきている中、私の病院実習も始まってから一か月が過ぎました。
ローテーションで各部署をグルグルと回りながら実習していて、現在は病棟に上がって実際に患者に会うような実習をしています。

薬局の時よりも時間の流れが凄く早く感じます。
別に薬局での実習が悪かったというわけではないですが、やはり病院での実習は密度が濃いです。

薬局では少なからずあったのんびりとした空気が、病院ではほとんどありません。
でもピリピリしているというわけではないので(たまに先生がキレて怒ってますが)、ただただ常に全力ということなのでしょう。
実際に実習はかなり疲れます。

でもある程度の大変さと密度がないと充実感がありませんよね。
文化祭実行委員をやっていた時も、大変だったからこそ充実してたわけですし。
だから疲れている時こそ一生懸命になりたいと思う今日この頃です。


では、今回はこの辺で。
スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の巨人

Author:森の巨人
典型的B型社会人(♂)
薬学部卒業の後、薬剤師にならず企業に入社しました。
多趣味なB型人間の生活をつれづれなるままに綴っていきます。

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。