

みんなちがってみんないい2013

先週の話になってしまいますが、“みんなちがってみんないい2013”に行ってきました。

もちろん、今年もケーナ同好会として参加です。
就活が終わらなければ不参加の予定でしたが、無事に終わりましたので参加です。
でも練習2回での強硬参戦なので、今回はサブとして演奏してきました。

CIMG1930_convert_20130527000404.jpg

ちょっと今年は出店数が少ない感じです。


CIMG1932_convert_20130527000622.jpg
CIMG1937_convert_20130527001145.jpg

エスニック料理中心の食事は相変わらず。
あちこちにケバブの肉が回っています。

上の写真のお店のシシカバブ(シシケバブ?)を食べましたが、美味しゅうございました。
しかし店主、包み紙の使い方完全に間違っていましたよ…。


CIMG1938_convert_20130527001307.jpg

もちろん雑貨屋さんもあります。
毎年ハンモックのお店がありますが、店主がずっと寝ています。
いいのでしょうかね?


CIMG1941_convert_20130527001611.jpg

チキンステーキ・ソーセージ。タコス…どれも美味しそうです。
タコスを頂きましたよ。


CIMG1931_convert_20130527000521.jpg
CIMG1933_convert_20130527000737.jpg
CIMG1939_convert_20130527001421.jpg

ステージ演奏も忘れてはいけません。
今年も去年と顔ぶれはほとんど変わっていませんが、“渋さ知らず”という超巨大ジャズバンドグループが来ていました。
盛り上がりが半端なかったです。


CIMG1934_convert_20130527000919.jpg
CIMG1935_convert_20130527001024.jpg

牧場には牛2頭と羊1頭、あと牧羊犬が来ていました。
私たちのテントはこの近くなのですが、朝の音合わせ中に牛が一匹脱走していました(笑)
みんなで捕まえに行きましたよ。


CIMG1947_convert_20130527001946.jpg

今年もとても楽しかったです。

来年も参加したいですが、私もとうとう社会人。
時間が取れるのかどうか全くわかりません。
多分引っ越しも考えなくてはいけませんし、そうなると同好会を続けることも難しくなってしまうのではないかと考えています。

まぁ、でもその時はその時で、今は同好会を楽しみたいと思っています。


では、今回はこの辺で。

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

演奏、お疲れさまでした(^v^)

美味しそうな料理や可愛い動物がいて、とても
楽しそうですね!

そして遅くなりましたが、内定おめでとうございます。
残りの大学生活、お互いに楽しみましょうね。

>三つ子っち様

大学生活もあと少し、現在は実験と卒論に追われています。
でも実験なんて学生でしかできないことなので、忙しいですが楽しみたいと思っています。

三つ子っち様の就活も、納得のできる結果になるように祈っております。
プロフィール

森の巨人

Author:森の巨人
典型的B型社会人(♂)
薬学部卒業の後、薬剤師にならず企業に入社しました。
多趣味なB型人間の生活をつれづれなるままに綴っていきます。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

