

薬剤師国家試験

お久しぶりです。
前回の更新は12月…これはかなり放置してしまっていましたね。

さて、タイトルにある通りですが、昨日と今日の二日間かけて第99回薬剤師国家試験を受験してきました。
もう本当に疲れました。

先ほど予備校の自己採点システムを利用したところ、私の得点は274点の得点率80%(合格は得点率65%以上)
科目の足切りも無かったですし、マークシートのズレとかの事故が発生しなければ合格は間違いないでしょう。


1日目の午後と2日目の午前の試験が全くわからなくて、変な汗を出しながら回答していました(笑)

やっと肩の荷が下りた感じです。

しかし次は引っ越しの準備、そして卒業パーティーの準備があり、まだまだ完全に休む感じではないですね。


今回は簡単にご報告だけ。

また国家試験の感想でも書こうかなと思います。

では、今回はこの辺で。

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶりです。
国家試験、お疲れさまでした(^v^)

自己採点でも高得点を取られたみたいで、良かったですね!
これからは残りの大学生活を楽しんでくださいね~。

>三つ子っち様

お久しぶりです。
あとはマークシートのミスなどがないことを祈るばかりです(笑)

今は引っ越しの準備に追われています。
この時期は家具などの手配が大変です。

そちらも国家試験頑張ってくださいね。
プロフィール

森の巨人

Author:森の巨人
典型的B型社会人(♂)
薬学部卒業の後、薬剤師にならず企業に入社しました。
多趣味なB型人間の生活をつれづれなるままに綴っていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

